Contact

チケットのお申込み、ご質問はこちらからお問い合わせください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

※メールを送信しても返信メールが届かない場合は以下をご確認ください。

【携帯メールの場合】
ドメイン拒否設定をされている場合はメールをお届けできません。設定をご確認の上、必ず「@frankone.jp」 からのメールを受け取れる設定に変更し再度空メールを送信ください。また「URL付きメール」を拒否する設定になっている場合もメールをお届けできませんのでこちらも確認の上、設定されている場合は解除し、再度空メールを送信してみてくだい。

【yahoo!メール、Hotmail、Gmailのメールをご利用の場合】
yahoo!メールやHotmail、Gmailのメールサービスをご利用の場合やメール環境によっては「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」 などに配信される事がございますので該当フォルダのご確認をお願い致します。またメールボックスの容量が上限に達している場合もメールをお届けできませんのでご注意ください。